Lively Party!!2

お問い合わせ

Q&A

質問フォーム

スタッフ募集について

情報募集中

イベント規約

リンク

青森県弘前市で開催する同人誌即売会「Lively Party!!2」

サイト内検索

サークル参加について

 「Lively Party!!2」にサークル参加して、好きなジャンルの本やグッズを作成・販売したり、オリジナル作品を発表したり、イラストコンテストに出たりしてみませんか?

 不明な点や質問などありましたら、「Q&A」を見て頂くか、お気軽に「お問い合わせ」もしくは「質問フォーム」からどうぞ!

 

 初めて参加する方、マナーなど不安がある方は、「イベント参加のススメ」ページをも合わせて御覧ください。

 

※サークル参加申込は満了のため終了しました。沢山の応募、ありがとうございました。

※「サークル参加申込」をした全ての方に、「サークル受付完了のお知らせ」もしくは「サークルお申込みについて」のメールを送信しました。まだ当イベントからメールが来ていない方は、お問い合せよりご連絡下さい。

※サークルチケットを郵便にてお送り致しました。(8/6)まだ受け取っていない方は、お問い合せよりご連絡下さい。

概要

概要

【募集スペース】

80スペース(直接参加のみ)

  • 1スペース   600円(イス1脚付)100cm×45cm
  • 2スペース 1,200円(イス2脚付)200cm×45cm

※スペース用机に関してのお知らせとお願い

↑サークル参加される方は必ずお読みください。

※1サークルにつき2スペースまで申し込めます。

※スペース代には、パンフレット料金は含まれません。

 

  • 追加イス:1脚 200円 45cm×45cm
    • ※1スペースにつき1脚まで、当日申請不可。事前申請のみ。
    • ※1スペースにイスを2脚置くとスペースが狭く感じる可能性がありますので、気になる方、搬入数が多い方は2スペースお取頂くことを推奨致します。

 

【募集期間】

2015年5月20日(水)~2015年7月20日(月)

  • 当日消印有効
    • 郵便申込は消印の日付を申込日とします。
  • 申込は先着順とし、申込スペース数が募集分に達した時点で締切とさせて頂きます。

 

 

参加要件

以下を満たすサークルがお申し込み頂けます。

  1. イベント規約 に同意済みの 義務教育課程修了者(高校生以上) であること。
    • (生まれが2000/4/1以前の方)
  2. サークル参加における展示・販売・頒布禁止事項を厳守すること。
  3. 開催当日、販売する創作物が2種以上あること。

 

注意事項

  • スペースについて
    • ポスター掲示用のスタンドは通路ではなく卓上に設置できる物を使用して下さい。
    • 安全のため、スペースには床から1.5m以上の高さになるものは置かないで下さい。(机の高さは70cmです)
    • 作品は全て机の上に置いて下さい。通路にはみ出す事のないようにお願い致します。
  • スペースの撮影について
    • 会場内はコスプレ参加者をコスプレ撮影スペース以外で撮影する行為を禁止しております。ただし、自身のスペースを撮影する場合に限り、個別に撮影を許可します。
    • 自身のスペースを撮影したい場合は、スタッフに声をかけ、スタッフの指示の下スペースのみを撮影して下さい。

 

申込を受理できない場合

  • 募集スペース数が満了した場合。
  • 募集期間外に申し込まれた場合。
  • 記入漏れ等、申込内容に不備がある場合。
  • その他、運営側で規約違反と判断した場合。

 

返金について

  • 上記の理由でスペースをご用意できない場合、お支払い済みの金額を返金します。
  • 返金作業は締切日以降に行います。振替または小為替での返金となります。

 

イベント当日の参加資格取消

  • 規約を違反した場合。
  • ダミーサークル※と発覚した場合。

※サークル参加者に与えられる特権(個人スペース、一般よりも早く入場できる等)のみを目的とする、創作物を展示・販売することが目的ではないサークルのこと

 

 イベントに関してご不明な点がございましたら、お問い合わせよりご連絡下さい。

 開催会場へのお問い合わせはご遠慮願います。

 

 

 

 

 

申し込み方法

申込方法と当日参加までの流れについて

 

 

 

 

 

 

  1. スペース代金を振り込む
  2. サークル参加申込をする
  3. 申込後1週間~2週間に申込完了メールが届く
  4. 開催10日前までに、サークルチケットが届く

 

  1. スペース代(必要な場合は+追加イス代)の合計料金を指定口座へお振込下さい。
    • 参加費振込先
    • 【ゆうちょ銀行から】
      • 記号番号:18480‐16561731
      • 名義:リヴリィパーティシュサイダン(LivelyParty主催団)
    • 【他銀行から】
      • ゆうちょ銀行 八四八店(848店)普通 1656173
      • 名義:リヴリィパーティシュサイダン(LivelyParty主催団)
    • 例「1スペース+追加イス1脚」の場合
      • 600円+200円=800円を振り込む
      • ※手数料はご負担下さい。
  2. ②いずれかの方法でサークル参加申込をして下さい。
    • 【郵便の場合】
      • 申込書に必要事項を記入し、申込書に記入してある住所に郵送して下さい。
        1. 申込書は青森のイベントや、弘前の書店にて配布しています。
        2. 申込チラシのPDFはサイト上でデータ配布も行います。→コチラから
    • 【オンラインでの申込】
      • オンラインでの申込詳細はこちらから。
  3. 申込み後1週間~2週間で「申込完了メール」が届きます。
    • 内容に不備がない場合「申込完了メール」が申込時に記入したメールアドレスに届きます。
    • このメールをもって、申し込み完了と致します。
    • もし1週間以上経っても連絡メールが受信されない場合、トラブルの可能性があります。サークル名を記入してお問い合せよりご連絡下さい。
  4. 開催10日前までに、サークルチケット・注意事項を郵便でお送り致します。

 

  • ※①ご入金、②郵便申込またはオンライン申込、この両方の確認がとれた時点でお申込み完了となります。
  • ※事務手続きの迅速化を図るため、スペース代のお支払方法を口座振込のみとさせて頂きます。何卒ご了承下さいますよう、お願い致します。
  • ※各種手数料はご負担下さい。
  • ※ご入金の際、当方への郵送通知は不要です。
  • ※郵便事故の責任は一切負い兼ねます。
  • ※お申込み後のキャンセルはいかなる場合でも承りかねます。

 

サークル申込について画像で解説!(別窓)
申込書の書き方(チラシ版・別窓)

隣接スペースについて

  • スペースの隣接配置をご希望の場合は、自サークルを含めた3スペースまでとします。
  • メインジャンルを同じとする場合に限定します。

 

  • 郵送申込の場合
    • 申込書の「隣接希望サークル」欄に、隣接を希望する全てのサークルの「サークル名」を正しく記入して下さい。
    • 必ず同一封筒にてお申し込み下さい。
  • オンライン申込の場合
    • オンライン申込フォームの「隣接希望サークル」欄に、隣接を希望する全てのサークルの「サークル名」を正しく入力して下さい。
    • 隣接を希望するの全てのサークルの申込が、48時間以内に終えるようにお申込み下さい。
      • この場合、全ての隣接希望サークルの申込が完了した時点で受付完了とします。
      • そのため、最後に申し込んだサークルの申込日を隣接希望サークル全体の申込み日とします。

 

LivelyParty!! 2013.12.31       このサイトの画像や記載情報の無断転載を禁じます。

当イベントに関する問い合わせは全て「LivelyParty!!主催団」までお願い致します。

スマートフォン版を表示する

inserted by FC2 system