Lively Party!!2

青森県弘前市で開催する同人誌即売会

「LivelyParty!!2」企画・告知サイト

当日企画イラストコンテスト

 イラストコンテストは当日会場にて受付し、参加者のどなたでもエントリー・投票ができます。どうぞお気軽にご参加下さい!

 入賞者には景品あり。また、投票者にも抽選で粗品をプレゼントします。

 不明な点や質問などありましたら、お気軽に「お問い合わせ」もしくは「質問フォーム」からどうぞ!

 また、「Q&A」も御覧ください。

作品について
当日の流れ

作品規定

  • 作品はB5サイズ以下(縦・横自由)
  • アナログ・デジタル、一次創作(オリジナル)・二次創作(パロディ)を問いません。(デジタル作品は印刷したものをお持ち下さい)
  • 1人2作品まで

 

NG(受付不可になるもの)

 全年齢かつ、全ての方に楽しんで頂けるコンテストを目標としております。そのため、以下は受付不可になります。

 ×写真

 ×年齢制限のあるもの

 ×公式のトレス作品(またはそれが疑われるもの)

 ×BL(男性同士のキス、抱擁など)

 ×参加者本人が描いた作品ではないもの(作者を偽装しているもの)

 ×その他、スタッフが公開するのに問題があると判断したもの

 

場合によってはOKになるもの

 ◎女装(公式で行われているものであればOK)

 ◎コスプレ(ハロウィンの仮装などであればOK)

※ただし、女装・コスプレ両方とも原作のイメージからかけ離れているもの、腐向けと判断できるもの、R18のものはNGとなります。

 

 

作品受付について

 作品は当日10:00~(サークル入場開始から)から受付致します。

 ホール内、入り口の左手に「イラコン受付」がございます。そちらまで作品をご提出下さい。受付が完了した作品から順次掲示します。

 同時に投票を受け付けます。投票は、パンフレットに備え付けの投票用紙をご利用下さい。追加で他の作品にも投票したい場合は、投票口近くにて投票用紙をお配りしておりますのでそちらをお使いください。

 ※ただし、同一作品への複数投票はご遠慮下さい

《スケジュール》

作品受付     10:00~

作品受付締切   12:00

投票締切     13:00

結果発表、抽選  13:30 ~

作品返却     14:30~15:30

 

発表

結果発表はステージにて行います。

入賞者には景品、投票参加者には抽選にて粗品を進呈致します。

 

返却

作品はコンテスト終了後にお返しいたします。

コンテスト終了後、作品返却時にコメントの記入があった投票用紙をお渡ししますので、15:45(完全閉場15分前)までに「イラコン受付」までお越し下さい。

※お帰りの時間が早い方を優先して対応させて頂きます。ご協力、何卒宜しくお願い致します。

 

景品について

1位~3位に景品をお渡しします。

(1位の方から希望の景品を選んで頂きます)

(※景品の詳細については準備中です)

 

投票者抽選(イラコンに投票した人の中から抽選で選ばれます)

◎全国共通ハーゲンダッツ ミニカップギフト券(3名)

 

PC版に切り替える

LivelyParty!! 2013.12.31

このサイトの画像や記載情報の無断転載を禁じます。

当イベントに関する問い合わせは全て

「LivelyParty!!主催団」までお願い致します。

inserted by FC2 system