Lively Party!!2

青森県弘前市で開催する同人誌即売会

「LivelyParty!!2」企画・告知サイト

Q&A

頂いたご質問や、わかりにくいと思われる部分をまとめました。

他にわからないこと等ありましたら、「お問い合わせ」や「質問フォーム」よりご連絡ださい。

また、「サイト内検索」もご利用ください。

お問い合わせについて

Q.「すぐに問い合わせの返事が欲しいのですが…」

A.大変申し訳ありませんが、お問い合わせ頂いた内容はスタッフ間で確認し、話し合ってから返信いたしますので、一週間ほどかかる場合があります。

 どうしても緊急に返事が必要な場合は「何日の何時までに返信希望」との旨をお伝え下さい。

 可能な限り対応できるよう善処致します。

 

Q,スタッフ事前説明会の日程はいつ頃決まりますか?

A,日程はもう決まっております(3日程度の候補日を設けております)。スタッフ応募して頂いた後、詳しい日程をお知らせいたしますので、都合の合う日にちをご選択下さい。(詳細はサイト内「スタッフ募集について」をご覧ください)

NEW!(8/22)
イベントについて
一般参加について
サークル参加について 申込全体/参加条件
サークル参加について オンライン申込/郵便申込
サークル参加について その他
コスプレ参加について
イラストコンテストについて

PC版に切り替える

LivelyParty!! 2013.12.31

このサイトの画像や記載情報の無断転載を禁じます。

当イベントに関する問い合わせは全て

「LivelyParty!!主催団」までお願い致します。

inserted by FC2 system