Lively Party!!2

青森県弘前市で開催する同人誌即売会

「LivelyParty!!2」企画・告知サイト

スタッフ募集について

開催前日および当日、スタッフとしてご参加頂ける方を募集しています。

お名前(P.N)と年齢、性別、希望するスタッフ(前日/当日/両日)を記入の上、お問い合わせフォームよりどうぞお気軽にご連絡ください!

 

【募集内容】

  • 前日準備スタッフ
  • 当日スタッフ
  • 前日、当日の両日スタッフ

 

【各詳細】

《前日準備スタッフ》

  • 内容:イベント前日(8月22日)、14:00-19:00の間で準備のお手伝いをお願いします(3時間以上)
    • 14:00-17:00まで
      • 会場とは別の会議室(ヒロロ内予定)にてパンフレットにナンバリングなど、当日配布物の準備作業
    • 17:00~19:00
      • 会場設営
  • お礼として、当日の入場パンフレットを1名につき1冊お渡しします。(当日入場料がかかりません)
  • 16歳以上の方のみとさせて頂きます。
  • ※スタッフ説明会へのご参加は不要です。

 

《当日スタッフ》

  • 内容:当日のイベント運営スタッフとしてお手伝いをお願いします。
    • 受付、会場内外の見回り、当日企画受付、コスプレ受付/クロークなど。詳細はスタッフ説明会にてお伝えします。
    • 9:00-17:00、休憩30分×2回。
      • 9:00~当日ミーティング
      • 10:00~各所属配置
      • 11:30~交代で1回目の休憩
      • 13:30~交代で2回目の休憩
      • 15:00~イベント閉会・撤収
      • 16:00~スタッフ反省会
    • お昼ごはん・飲み物を支給します。
    • スタッフコスプレOKです。
    • 全体で2sp分のスタッフスペースに作品を置くことができます。(委託販売します)
  • お礼として、当日の入場パンフレットを1名につき1冊お渡しします。
  • 18歳以上(高校卒業)のみとさせて頂きます。
  • ※一度、スタッフ説明会に参加して頂きます。

 

《前日、当日の両日スタッフ》

  • 内容:両日お手伝いをお願い致します。
  • スタッフ説明会に参加して頂きます。

 

 

【スタッフ事前説明会について】

  • 顔合わせを兼ねて、イベント開催3週間前までの土日に実施します。
    • 会場は弘前市内の貸会議室(予定)、当日の各仕事内容の説明や、資料配布を致します。
    • 時間は3時間程度を予定しております。
    • 詳細につきましては、スタッフ様方へ追ってメールにてご連絡致します。

 

【注意事項】

  • 恐れ入りますが、給料をお支払いすることはできかねます。完全ボランティアにてお手伝い頂くことをご了承願います。
  • Gmailを受信可能なアドレスでご連絡下さい。
  • 当日になっての急なキャンセルは御遠慮下さい。
  • お名前(P.N)と年齢、性別、希望するスタッフ(前日/当日/両日)を記入の上、お問い合わせフォームよりどうぞお気軽にご連絡ください。質問もお気軽にどうぞ。

 

 

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LivelyParty!! 2013.12.31

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当イベントに関する問い合わせは全て

「LivelyParty!!主催団」までお願い致します。

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